人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレガンスなクラブです


by dcbogota2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小説・人生

10月17日(火)に契約した契約

10月12日(木)に先方に持ちかけ、話しがその場で成立

景気の良い処は良いの実感であった

10月20日(金)はそれでも自宅に居るようにした

悪い予感は当たる スマホが鳴り、小生の書類の書き方間違い有り

郵送でのやり取りとなる

21日(土)は社交の予定をキャンセル 速達が届く

 訂正の方法20日(金)の打ち合わせと違う

 先方に電話 担当者2人 主任とその課長は休日

 営業部長が電話を取っていた 直接話しをした相手ではないが

 内容を話し、処理を決めた

 実は内心土曜日は郵便物は届かないだろう「いや、そう決めつけて遊びに出掛けよう

 はおまえが気後れしてる!!」と郵便箱の前で待っていたら速達で着た

 ひと安心と思ったら訂正方法が打ち合わせと違う

 先方に電話をしたら上記の対応となった

 先方に出向く用意をしたが、念のため出発前に電話した

 先方の営業部長が出社してくれて小生の電話を取ってくれたのがありがたい

 土曜日で社員休日が多く後ろで聞こえる電話鳴りっぱなし

今回も契約の際に私のオフイスで書類を全部コピーして置いたのが良かった

それを基にの訂正にはならなかったが、それだってその原コピーがあるから

営業部長とも私は話しが出来る

昨日23日(月)も社交を止めてオフィスに滞在していたら

午前10時51分に担当者から電話あり

「打ち合わせと違う」のクレーム

「それは御社からその訂正方法の書類が来て21日(土)に御社の営業部長林部長と

「返送された方法で訂正する」と話をし

担当者社内確認をし処理が確定した

3~4日のロスであり、台風・大雨ではあったがこの程度なら良くある

仕事をしている小生は出歩くのはダメだ 原書類のあるオフィスに居るのが仕事だ

なにせ2億4万円(税引)である

 プロ野球がどーしたぁ!!海外旅行がどーしたぁ!!そんなもん」行っちゃあいないよ

 血糖:93 HbA1c:5.5 AST 24 ALT27 γ-GTP32 クレアチニン0.70

いたって健康です

 酒は飲みません

 夜中バカみたいにではなくバカそのもののドカ食いしません

 糖分の多い駄菓子食べません

日頃の心掛けが正しいのではなく

普通なのです

by dcbogota2000 | 2017-10-24 04:10 | 経済 | Comments(0)