人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレガンスなクラブです


by dcbogota2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小説・人生

32歳で誕生日会ってだけど

24歳で出産してれば

8歳の自分の子供の誕生日会ならともかく

御自分の誕生会を歌舞音曲がなりちらしてしでかした

のは見物であり、会費取ったら誰も来なく会場費の後始末を

本来であれば祖父母の存在の大家の老女になすりつけようとした

37歳であれば13歳はもう異性の相手と中学生セックスだろが

(下手すりゃ孫を孕んじゃうよ)の段階で

5歳下の2番目が8歳で誕生会自宅でやるならともかく

相変わらず自分の誕生会、100人の出席が12人

ブロードバンドで観察して大笑いである

8月は、「カネが落ちてないか」と言わんばかりの

振付けで馬鹿面大顔を着る人のせいで変に見える浴衣で

先頭に立ち探す探す落し物のカネおどり

狂ったやぅに後ろに信者風従えて踊り狂った

内心は各位冷え冷えだったらぅが日頃の脅迫観念を紛らわした

面白い

金魚すくい・綿菓子など散見された

お門違いの時間の浪費も粋である

これも赤字垂れ流しである

出産してないからだ

種無しというより、亭主欲望なし ウケである

畑荒れてるではなく岩盤である

流石に5回で誕生日会のギミックは使えなくなり

要は来客者は日にちこそ違え自分の誕生会と結び付けて

空想で来ているが4~5人である 実際そいつらは

誕生会はしてもらったことない

ケーキをカステラと発言する家庭で育った

やってる方はケーキをケーキと言う家庭ではあったが

本人がカルカンとしか理解しない 長芋蒸し菓子しか分からない

陽気のせいということもあったろう

6月は梅雨でだんだん暑くなる

8月にトチ狂うのだ 毎年見物である

今から老人ホームに売り込みを方針に入れたらいい

老人は年金潤沢にあるであろう

どぜうすくいバージョンCDはいい

ただ、その前に未亡人になれるといい

亭主の介護は「聞くお力」がないとダメ

「おい、寝返りを打たせてくれ」の目線も

「アスペルガーだから」と

とぼける

労力は苦手

大いにズレとる人生である

by dcbogota2000 | 2017-06-07 01:25 | 経済 | Comments(0)