エレガンスなクラブです


by dcbogota2000

小説・人生

10月23日(月)の手術が怖いので

休筆いたします

死のう

死にたくない

[PR]
# by dcbogota2000 | 2017-08-19 04:42 | 経済 | Comments(0)

小説・人生

わたしは企画会社の社長を40年やってきました

主に音楽ですね

ここでいちばん大切なことは

所属していたタレントさんは皆若い

「ダメな方には1日でも早くダメと言って上げるのが思いやりなんです

 人生は芸能活動が出来なくなった後の方が長いんです ですから

 見込みがないなと思ったら1日でも早く社会人に戻してあげるのが

 社長の仕事です 途中からの就職はそれでなくてもなかなか思うような

 仕事を得るのは大変なんです」

 恨まれもしました

 時々心配になります

 けど

 新しいタレントさんはどんどん入って来ます

 でも好きな道ですから

 頑張って来れました

[PR]
# by dcbogota2000 | 2017-08-18 03:40 | 経済 | Comments(0)

小説・人生

アスペルガー障害ってのはそんな甘いもんじゃないんだ!!

気安く「自分はアスペルガー障害者」言えませんよ

本当にアスペルガー障害者なんですか?

アスペルガー障害者ってのはそんな気楽なもんじゃないですよ!!

自分から「自分はアスペルガー障害者だ」 なんて言えませんよ

アスペルガー障害者の僕だけでも

「アスパルガー障害者を食い物にするのは、お願いです止めてください!!」

実は僕はアスペルガー障害者なんです

言いたくないですよ

そう言ってるの聞くとからかわれてるような気がします

怒りを感じます

乗り込んで言って、抗議したい気になります

が、出来ません

自分だけ治療すればいいじゃないですか?

そんな気楽なことなんですか?

[PR]
# by dcbogota2000 | 2017-08-17 04:17 | 経済 | Comments(0)

小説・人生

結果論にて落ち込んでしまった

15年前から今までの知り合いとおさらばすればいい事があるような

気がして、その5年後に引っ越したら

10年間の間にみんな死んでしまった

これは元住居の近所どころか隣接地東西南北

そして東西・北 うちは南方向はないの道路の

次の四つ角までの100m三方向の家家

で11人死んでしまった

さらに年齢的に死んだであろうが2人~4人

見かけるが、手術をし数年経ち最近歩く姿表情が死相

が4人

約20人が居ない

もちろん淋しく感じたり懐かしいひともいる

ただ煩わしいけどね

僕は今道で呼び止められるのも嫌なほど忙しい

仕事・収入が上手くいってるからだ

他のことは考えたくないのよ

食事なんかね、おにぎり2つ、ハムサンドコンビニの2つ と牛乳でいいの

投資以外に関心ないの

「元気?ゴルフ行かないの?」

ゴルフ行っても、キャピタルゲインにはならないですから

ただ今となっては元いたところの知り合いは死んでしまった

「引っ越す必要無かった!!」と落ち込みだした

そのうえ

現居住地周辺で知り合いが結構出来てしまった

「なぜか寄って来る」

そりゃ楽しいが、オレの至福の時は自宅デーリングルームの10台の

コンピューター

と電話



コンビニでお握り4つ

サンドウイッチ2袋 買って来る

朝食もお握り2つ、パリジャンサンド

帰宅で歩きながら食う

昼 おにぎり2つ サンドイッチ1袋

夜 おにぎり2つ サンドイッチ1袋

飲み物は水だ 体にいいのだ

それより

トレーダーだよ デーリングだよ

知り合いは米国2年国債の金利今1.32%誰も知らない

「韓国行ってらしたんですか?」だってよ

[PR]
# by dcbogota2000 | 2017-08-16 08:29 | 経済 | Comments(0)

小説・人生

いずれわたしに押し付けないでくださいよ

このひとが「助けてくれ」って来た時に

「わたしはいいんですけど、日本エレガンスさんがあなたを助けるな」「って

言ってますから」「日本エレガンスさんのところへ行って聞いてみて

日本エレガンスクラブさんが助けてもいい」「って言ったら、日本エレガンスクラブ

さんに助けて貰って下さい」

なんて「嫌なことはみんな押し付ける」「のは止めてください」

でもこれ

だんなと別れ 生き別れか?死別か知らないけど

亭主は長生きには見えねぇ

独りになり、もう妄想も断念はとっくにしていたら

こっちに居座ってほしくねぇな

だって「来る」「だろ?」

辛気臭い 疫病神 貧乏性

どこかへ移らないのかね 移って欲しい

みんな負担は嫌なんだ

オレだってお断り

さっさとイネー!!

[PR]
# by dcbogota2000 | 2017-08-16 06:43 | 経済 | Comments(0)